「しょうらいって なに」

手取り15万24歳高卒女、将来が見えない

『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』を観てきた。

2019年2月11日、素晴らしき建国記念の日国民の休日ということで、雪のちらつく朝っぱらから仮面ライダークローズを観てきました。朝しかやってないんだって。

f:id:mmmushiba:20190211220936j:image

クローズが主人公ではあるけれど、ビルド最終回のその後、ということで後日談が観られたのはとても嬉しかった。内海も最高だった。

クローズチャージが出てきたりスタークの姿が出てきたりと、色々と胸が熱くなったよね…。やっぱビルドめっちゃ面白かったなあって感じ。面白かったなあ…。

全体的にすごく面白かったんですけど、個人的にエボルトの好感度が超上がってしまったのが!それはちょっと違うっていうか悔しい。でもキルバスやばいやつだったしな…。でもなあ、、(これってネタバレにならないよね…?)

あとクローズエボル、めちゃめちゃかっこよかったですね!!!黒ベースってやっぱかっこいいわ。ハザードフォームとかね!ちなみにわたしのスマートフォン、ホーム画面はハザードフォームです。ふふふ。

 

エンドロール観ながら、高岩さん出てなかったのか〜と思ってたら、アクション監督に渡辺淳さんということで。ローグ!NHKでやってる特撮テーマのドラマはアクション監督おぐらさんだし、嬉しい感じですね、なんでか分かんないけど!

 

ってそう、そこまでは良いんです!良いんですけど!!

このように24歳(来月25歳)のいい大人が仮面ライダーではしゃいでる中、ついったーにて高校生の頃から仲良くさせて頂いているお友達の結婚を知るという。

え、結婚?結婚!?おめでとう!!

 

そうか、そうなのか、もうそんな歳か…。そんな歳になってしまったのか……。

かたやわたしは恋人もつくらず、仮面ライダーにやや熱をあげ、、

なんか急に焦りが出てきたよ…?給料低いし…。昇給もないし…。職場の離職率半端ないし…。給料低いし……。

ちょっと自分の人生見つめ直した方がいいんじゃないかな、と思った次第です。

頑張れるかは分からないけれど、頑張りたいと思う心はありますので…!少しずつでも人生を良い方向に持っていきたいと思います。

 

手取り15万高卒女24歳(来月25歳)、「しょうらい」はあるのか?乞うご期待!

 

(CZちゃんご結婚おめでとうございます!!心よりお祝い申し上げます!!末永くお幸せにね〜〜!!!)